profile

最新記事

recent comment

recent trackback

ブログの記事を検索する

おすすめリンク集

携帯サイトはこちら

qrcode

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

                 

おんせん県!?

昨日大分から最終便で移動し
今日は早朝から運送会社様で研修

テーマは最近のマイブームの

   運転者の運転適性に応じた安全運転


運転者それぞれの行動パターンの癖を実感して頂き
どのような事故に繋がるのか?を解説しています。


さて・・・

昨日、大分空港から羽田空港に移動しましたが
大分空港で必ず寄らせて頂く店があります。

それがここ

    
1人でお寿司を食べるのはここだけ

お寿司は大好きなので
よく行きますが・・・

ここのお寿司は本当に最高です。

ただ・・・閉店したと聞いて
少し慌ててしまいましたが・・・

前のスタッフの方が新たに立ち上げ
仕入れ先も同じなので
以前と変わらない味

久しぶりに関サバ・関アジを頂きました。

     

大分のお越しの際は
ぜひ、お立ち寄り下さい。

そう言えば・・・
この名刺の住所

    おんせん県   なんですね  笑

この記事のトラックバックURL
トラックバック