profile

最新記事

recent comment

recent trackback

ブログの記事を検索する

おすすめリンク集

携帯サイトはこちら

qrcode

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

                 

良い会社の特徴

昨日に引き続き
広島県のクライアント様での研修

今日も研修の前には
全社員による創立記念式典が行われていました。

        

その中で
社員の方の表彰などが行われていましたが・・・

勤続表彰も行われ
乗務員のOさんが
勤続25年で表彰されていました。

25年と言えば
私が20歳の時から
こちらの会社におられるという事
しかも、この業界には珍しい女性の乗務員

ちなみにこちらの会社では
以前、女性乗務員のみで構成された会社もありました。

さらに・・・
このOさん、実は息子さんも同じ会社で
乗務員として活躍されています。

良い会社では
このように親子で乗務員として
働いているのが多いのも特徴の1つです。

また、今日は研修が終わり
こちらのタクシーに乗った後
別の女性乗務員の方がこんな事も言っていました。

 うちの会社は居心地が本当に良いです。

   だから

     私もOさんを目指して25年頑張ります!


ちなみにこの乗務員の方は勤続10年で
この10年の間に
子供を生み、家も購入されたとか・・・

本当に良い会社なんだなぁと
改めて思った1日でした。




この記事のトラックバックURL
トラックバック