profile

最新記事

recent comment

recent trackback

ブログの記事を検索する

おすすめリンク集

携帯サイトはこちら

qrcode

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

                 

充実した1日でした・・・

今日は名古屋に来ております。
午後から中部交通共済協同組合様にて
2時間の講演をさせて頂き
その後、業界紙の取材をする為1社訪問
夜は運送会社様の懇親会に参加
こんな中身の濃い1日を過ごせました。
特に取材に行かせて頂いた中では
 
    社員のプライド
     

というものがキーワードで
担当の方と話が盛り上がりました。
    仕事にプライドを持つ
簡単に表現ができますが
なかなか実現することが難しい
非常に悩ましい問題ですね。
思えば25歳でタクシー会社に入社して以来
私はプライドを持ち続けています。
これは非常に恵まれている事だと
昔からずっと思っていました。

 
このプライドが
もし、乗務員1人1人が持てば
交通事故防止につながる事は間違いありません。
しかし、その実現に向けては
非常に困難な道だと思います。

今日はこれからの業務の中で
1つの課題ができた1日でした。

あっ余談ですが
こちら会場の近くで寄ったお握り屋さん

めちゃめちゃ美味しかったです!
 




この記事のトラックバックURL
トラックバック