profile

最新記事

recent comment

recent trackback

ブログの記事を検索する

おすすめリンク集

携帯サイトはこちら

qrcode

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

                 

無事故に真剣なのです・・・

今日は午前中に
運送会社様で管理者講座
午後からは
今度は違う運送会社様で乗務員研修
今日もバスとトラックが絡む大きな事故がありました。
改めて書きますが・・・
このblog
しばらく更新していなかったのですが
私のクライアントは本当に無事故を目指して
経営者、管理者、そして乗務員と
真剣そのものです。
そんな会社が多いことを
このblogで少しで分かって頂ければと思い
再開しました。
私がセミナーを1回行う
それは
    無事故に対して真剣に取り組む
                      会社が存在するということ


その事をみなさんに分かって頂きたいと思います。
そんな思いの中
今日の研修先2社は
経営者お二人とも
まさに真剣そのものです。

     自ら早朝の点呼を行うようになったU社長

     社員を心の底から大事に思い

              事故から社員を守ろうとご依頼頂いたM社長
お二人の想いを
しっかり形にするのが私の仕事です。
2社とも年内研修が続きますが
必ず結果を出していきたいと
強く思った1日でした。
写真はセミナー終了後に
M社長に連れて行って頂いた焼肉のメニュー
こんな表示ありなのかな・・・笑

        上骨付き高いって・・・


この記事のトラックバックURL
トラックバック