profile

最新記事

recent comment

recent trackback

ブログの記事を検索する

おすすめリンク集

携帯サイトはこちら

qrcode

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

                 

毎日無事に帰ってきてね・・・

今日は次年度契約させて頂いた運送会社様にて
社員総会に参加させて頂きました。
1時間の研修をさせて頂きましたが・・・
不覚にも・・・
感情移入し過ぎて・・・
まとまりのないセミナーとなってしまいました。
というのも
この運送会社のY社長
私の仕事に対する姿勢
すべてを180度変えてくれた方
その社長が大事にしている社員の方
いつもより
かなり力が入ってしまいました。
ただ、この企業で大きな事故が起き
Y社長がテレビで記者会見なんて
絶対にさせたくない
こう強く思う気持ちが
どうしても抑えられませんでした。
   1年間

     Y社長の大事な社員を

       絶対に事故に巻き込ませたくない
こんな想いで業務にあたろうと思います。


        
このメッセージ
社員のご家族が寄せ書きをしていた旗に書かれていました
奥様が社員の方に書かれたそうです。
       「毎日無事に帰ってきてね・・・」
                 非常に重く感じました。

この記事のトラックバックURL
トラックバック