profile

最新記事

recent comment

recent trackback

ブログの記事を検索する

おすすめリンク集

携帯サイトはこちら

qrcode

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

                 

年度末最後のお仕事は・・・ここで

この二日間
島根県津和野にて
運輸安全マネジメント講座を行っておりました。
参加者の方は
2日間しっかり事故防止に関して
考えて頂いた時間を過ごして頂きました。
ところで今回の会場である津和野

        
写真の通り
かなり情緒ある街並みで
宿泊した旅館も非常に居心地が良かったです。
今回で2回目となりますが
今年は観光客も増えた気がしますし
一度、プライベートでも来てみたいと思う街並みです。
少し不便な場所ではありますが
一度、皆さまも来てみては如何でしょうか?
ということで
明日から新年度が始まりますね
また4月から新しい講座もスタートします。
来年度もより一層
事故防止に邁進していきたいと思います。

この記事のトラックバックURL
トラックバック