profile

最新記事

recent comment

recent trackback

ブログの記事を検索する

おすすめリンク集

携帯サイトはこちら

qrcode

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

                 

久しぶりにバタバタ・・・

昨日は朝から打ち合わせ&研修&移動 久しぶりにタイトなスケジュールで動いた1日 最近、タイトなスケジュールを組んでいなかったので ミスが連発した1日でした。 私はよく忘れ物をしたり 電車を乗り間違えたり そんな人には恥ずかしくて言えない失敗を 沢山おこしてしまいます。 ところが 最近、ある事に気付き それを実践する事で 少しマシになっている気がします。 これは事故防止につながると確信が出来たら ぜひ、私のセミナーの中にも取り入れるつもりです。 その前に自分で実証実験を行っていきたいと思います。 写真は今日いただいた  『どてめし』 名古屋名物だとか・・・ これ相当美味しいですよ

この記事のトラックバックURL
トラックバック