profile

最新記事

recent comment

recent trackback

ブログの記事を検索する

おすすめリンク集

携帯サイトはこちら

qrcode

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

                 

自分の存在価値を

昨日は非常に嬉しいメールを頂きました!
先日、研修にオブザーバーとして
部下と一緒に参加された社長様より
部下の方から
こんなコメントが出ていると・・・
『事実を見える化した上での
          厳しくも温かい事故防止研修でした。』
こんな素敵なコメント頂く事は
非常に嬉しく思います。
これからもこのようなコメントを
頂ける研修をやり続けたいと思う反面
    研修を行う事が自分の目的ではなく
           交通事故をこの世の中からなくす事が目的
                         であり自分の存在価値です。
このようなコメントを頂いた事に留まるのではなく
もっともっと目的に向かって真剣に取り組もう
こう再認識できた1日でした。

この記事のトラックバックURL
トラックバック