profile

最新記事

recent comment

recent trackback

ブログの記事を検索する

おすすめリンク集

携帯サイトはこちら

qrcode

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

                 

さらなる進化へ

今日は広島に来ております。

 

こちらのクライアント様
かれこれ7年のお付き合いでしょうか・・・
毎年、ご契約を頂いておりますが
私にとっては思い入れのある会社の1社
昨年度末に運輸安全マネジメントの取り組みで決めた事を
今日から研修という形で実行していきます。
今年は講師2人体制で研修を行い
今まで行き届いていなかった部分も手をつけ
さらに昨年の実績を上回る結果を残したいと思いますが
何よりもこれだけお付き合いさせて頂いていると
社員の方との人間関係もできてしまい
心の底から事故を起こして欲しくないという想いが出ています。
私が関わりだしてから
年々、結果も出ているのですが
それでも、さらなる向上を目指していきます。
D社の皆さん
今年度もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック