profile

最新記事

recent comment

recent trackback

ブログの記事を検索する

おすすめリンク集

携帯サイトはこちら

qrcode

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

                 

信念をもって

今日は朝から広島
そして夕方には博多での講演
そして明日の講演の為に
都内に移動と久しぶりに移動が多い1日となりました。
そして、今、このBlogは機内からUpしております。
              
        
最近、Wi-Fiが繋がっているので
こんな事もできるのですね。
さて、今日の午前中の打ち合わせでは
先日、ある方に紹介頂いた講師の方を
弊社のクライアント様に引き合わせました。
今年の弊社の講座のメニューには
新たに2名の方を提携講師として
研修を担当して頂きます。
専門的な話はその専門家に任せる
自分のテリトリーだけは極める
これが自分の主義です。
もちろん、人それぞれの考え方ですから
合っているのかはわかりません。
ただ、自分は信念を持ってそう思い
仕事をしていっているだけです。
理由は
   クライアント様に
            質の高いコンテンツを提供したいからです。
僕は専門家から学んでご提供しても
クライアントに対しては
質が下がるものを提供する事になります。
だから、その専門家から
直接、クライアント様に伝えて頂くのです。
また、提携させて頂く講師の方は
自分が納得した方しか紹介しません。
それが仕事をお受けした責任だからです。
今日の引き合わせは
非常に今後楽しみな展開となりそうです。

この記事のトラックバックURL
トラックバック